文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

松来未祐さん逝去

声優の松来未祐さんがお亡くなりになったとのこと。

皆様へ

...38歳って。肺炎から発症して半年とか酷すぎます。ブログ見てて妙に主治医の対応がユルいのが気になってはいましたが、こういう事だったんですね。

アニメ版・乙女はお姉さまに恋してるの十条紫苑役が、ご令嬢キャラの演技としては結構斬新で印象に残っていました。ひだまりスケッチの吉野屋先生に至っては、あの声あっての吉野屋先生というかもう絵と声のどっちが本体だか判らないほどで素晴らしいキャラクターでした。

とても残念です。お悔やみ申し上げます。