文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

リアスカート

今時の車はリアスカートとリアバンパーの区別は無いけれど、とにかくGC8のそういうのが外れた。

なんか左リアでカコカコ音がするなあ、と停車して後ろ見てみたら、バンパーが外れかかっていて超恥ずかしい状態。これで20Kmくらい国道走っちゃったよ。

取り付けボルトごと腐っていたので、残ってた穴にタイラップ通してボディに結びつけて終了。ちなみに2年くらい前やはり取れかかったサイドスカートもタイラップで止めてあるがまだ無事落ちないでいる。タイラップ最強。

ボロいなあと思わなくも無いけど、アルファロメオランチアよりまだ全然マシなのがもうね。