文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

SoltyReidio-復活編-

10年近く前、ソルティ・レイというSFアニメがあって、その広報?ラジオ番組にSoltyReidioというのがあった。CD全部持ってます。未だにこれを超えるのはうたわれるものラジオだけだと思っているくらい個人的ヒット作だったんだけど、それが超久しぶりに復活するというので聞いてみた。

「SoltyReidio -復活編-」完全版 (8月31日まで)

浅野真澄はたまにアニメなどに出演してるのを見るけど、斎藤桃子は咲にちょろっと出てるくらいで滅多に見かけないのでどうしたんやらと思っていたが。元気そうでした。でもヒマだってのは勿体ないなあ。

ラジオの内容は。全く進歩ありません。斎藤桃子は自分がすごく頭が良くなったと連呼していますが、漢字は少し読めるようになったようですが、それほど進歩した訳でも無いようです。ぐっど。