文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ネット受信料

バカじゃねーの?

<籾井NHK会長>ネット視聴で受信料 3年以内に徴収意向

ネット接続できる環境があれば支払い義務があるとか言い出す訳? 脳味噌腐ってるとは思っていたけどここまでとは。だいたいネットワークインフラ作ったのNHKじゃないでしょ。

3年以内って、要は次の衆院総選挙が16年末だからそれまでに改正しちまえ、って事だよね。何故ここまで頭の悪い好き勝手やられてまで自民党に票入れるのか。TPPの件といい日本人自分の首絞めすぎ。そりゃ民主党は糞だったけど、次は他に入れれば良いだけでそれだけでも籾井会長みたいなバカを増長させない効果は大きい。他にもJA全中とかね。