文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

今更アマガミ

現在、他社の作成したアプリの絶賛単体試験週間なんですが、これがまた動作が強烈に遅くて全然進まない。だって容量100MB、行数にして80万行もあるCSVファイルの先頭ヘッダー行が正しいか確認するためにファイルを全て読み込むような作りで、さらに確認後それを破棄して、中身はまた別途全読み込みするとか、もうね。素直に1行づつ読もうよ。

なので試験中の待ち時間が強烈に長い訳です。そこに悪魔の囁きが。

140516-IMG_1016.jpg

後ろの棚から積みゲーが。今更アマガミ。アニメが面白かったんで買ってはみたものの手が回らず積みステータスに。モンハンなんかと違って常に手が離せるからうってつけ。とか言い訳など。

140516-IMG_1017.jpg

ここでまさかのDT990 Edition 2005。最近すっかりヘッドホンハンガーのヌシと化していたが、さすがにちょっと勿体ないので出動させてみた。

...低域が。低域が。森島ラブリーはるか先輩の声がドス効き過ぎで大迫力。やっぱ何か違うよこれ。