文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

マスゴミ

あきれた記事を見つけた。 オリン美ック フィギュア・シングル - ソチ五輪特集 アスリート達の必死の努力を少しでも考えれば、こんなふうに容姿で比較する事が如何に選手を愚弄しているか分かりそうなもんだが。「真央ちゃんもきっと喜んでくれるだろう。 」って。本当にそう思ってるのかこいつら。 これが個人のブログとかならお遊びって事で気にもしないが、何せ発信は時事通信社。会社紹介には「正確・公正なニュース、情報、データを国内外に伝達する事で社会の発展に寄与することです。」とか書いてあるんだが。写真ニュースを見渡してみてビックリ、この会社の配信にはスポーツ選手の容姿を題材にしたものがやけに多い。こんなのが正確で公正だと考えてるなら今すぐ会社閉めろ。他のニュースも信頼できないよ、こんな人たちが加工してると思うと。