文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ちーたー

モンハンフェスタですれ違い交換されたギルドカードを見ていたら、やはり不正改造な奴がいた。

131120-IMG_0425-Edit-2.jpg

ギルドクエストにミラボレアス出てこない。その上5分未満って。さらに。

131120-IMG_0426-Edit.jpg

シャガマガLv100を大剣とランス3人で0分針て。ヘビー4人で一頭クエでもせいぜい5分針じゃまいか。まして2匹とか。

笑えるのが、この後ろに集会所のミラボレアスクエの結果があって、同じ3人でクエスト失敗してたり。要するにプレイヤースキルは全然無い。

腕悪いのにレベルばっかり上がって、何が面白いんだろう。友人より上で威張れれば良いって事なんだろうけど、勿体ない遊び方だなあ。

更にこんなギルドカードを公式な催しで堂々とばらまいてしまうのがもう。普段も万引きとか平気でするんだろうなあ、こういう子たちは。