文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

団長からの挑戦状

村最終、土日でなんとかクリアした。

最初は、例によってあーでもないこーでもないとスキルを考えながら挑戦してたけどなかなかシャガルまでたどり着けなかったのだが、ある時ラージャンのビームでジンオウガのツノが壊れるのを目撃。これって3Gと一緒で同士討ちダメージでかいのか。またか。

ためしに一切攻撃せずに逃げ回ってみたら、30分くらいでジンオウガ死亡。ラージャンも弱ってたみたいでプラス5分くらいで討伐。ただその時ウルクススのとか適当なガンランスだったのが悪いのか腕が悪いのか(両方だろう)、シャガルマガラで時間切れ。結構体力あるね。

なので同士討ちを狙いつつ、ちゃんと攻撃もしないとイカン、という事で改めてティガ希の弓で再出撃。スキルは適当に。(集中・回避性能3・通常弾強化)

131112-IMG_0330.jpg

ぎりぎり3分しか残らなかったのは今までずっとシャガルは貫通弓しか使ってなかったからと言い訳してみる。2死してるし。慣れればTHEキャプターで拡散強化とかの方が早そう。

でも同士討ちでクリア出来てしまうって楽しくないなあ。