文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

モンハンフェスタ'13

概要が発表されましたが。

そうだろうとは思っていましたが、やはり3DSはLLじゃなくて小さい奴で、拡張スライドパッドも無しなんだそで。キビシイなあ。

せめて親子戦くらいはLLにして欲しかったですよ、老眼的に。カプコンも今や大企業なんですから、社会的なアレとかソレとかあるでしょう。ほら、バリアフリーとか。ユニバーサルアクセスとか。(違う気もします。)

そうそう、そう言えばこれ。CYBER 拡張ハンティングパッド。

130918-IMG_0112.jpg

LL用のモンハン持ち用拡張パッド。左の人差し指部分にスライドパッドが付いている。

のだが、このパッドが最低の出来。引っかかる・左右で固さが違う・パッドが回転して力が逃げる・超滑る、と良いこと皆無。装着5分で外しました。ウルトラうんこ。金返せ。