文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

iPod更新

今まで車では古いiPodを使っていたんだけど、先日Syncしようとしたら容量足りないと怒らりた。ちなみに初めてカラー化した奴で、容量60GB。

Appleのサイト見てみたら、もう音楽専用って1種類しか売って無くて容量も160GBのみ。大きい分には構わないのでポチった。液晶保護シール込みでもAppleより尼の方が安かった。

音楽専用は3代目。最初は初代のホイールがボタン兼ねてない奴。だいたい5年おきに買ってる計算だけど、この位なら買い杉って事は全然ないよね。その分ShuffleとNanoが矢鱈多いけどきっと気のせい。

130813-DSC_1261.jpg

少しだけ薄くなった。コネクタが従来通りなのは助かった。

130813-DSC_1262.jpg

絶賛Sync中。さすがにフルコピーは多い。一時間くらい経過したけどまだ終わらむ。