文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

テンプレイクサひく集中たす不屈

先日、散弾強化+5スロ2というお守りが手に入りまして、ようやくテンプレイクサ(集中+回避性能1+散弾UP+挑戦者2)を作れました。

これ普段使いには便利なんですが、ジョジョなんかにはちょっと攻撃力的に不足でやっぱり時間切れ。初老プレーヤーの腕はそうそう上がらないので姑息にスキル構成でなんとかしたい所です。

で考えたのが、集中の代わりに不屈を付けた装備。頭以外は全て既に持っているのに、頭のナルガZキャップだけありません。作ろうにも迅竜の延髄の手持ちがゼロ。

出にくい素材なので数こなそうと村上位「漆黒の影」。早速テンプレイクサで出撃、接撃ビンで頭に0距離射撃で部位破壊報酬を狙ってみます。

130528-DSC_1040.jpg

最短で3分48秒でした。同一エリアから始まれば3分は楽勝で切れると思われますが、何故か遠い所からばかり。酷いと5分ちょっと。

もちろん仕事も溜まっていて余り時間の無いのでお昼に30分ほど連戦、しかし延髄なんて一個たりとも出やしねえのです。

うざー