文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

弓選民3G版

というのがあるらしい。

らしい、というのは大元のWebサイトを見つけられないからだが、例によって検定条件は広まっているようで。村★2のアシラを裸ハンターボゥで4分以内なら初級、3分以内なら中級。それ以上はやる気もないので略。もう眠いので1回だけ挑戦。

130520-DSC_1032.jpg

3分25秒。上半身外しまくった。ダメじゃん。

3Gでは拡散弓(もっぱら対ブラキ)と貫通弓(もっぱら対イビル)、あとはパチンコ(これは弓じゃねえ)しか使ってなかったので超久しぶりの連射弓。でも連射弓のクリティカル距離が3rdより遠いような気がする。忘れてるだけ?

でも3rdの弓選民よりかなり簡単じゃないだろかこれ。数回やって全弾外さなければ3分は切れるっぽいけどもういいか。