文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

時間切れ

ようやく真面目に始めたジョジョブラキ、時間切れ連発中。

130427-DSC_0968.jpg

1死時間切れ。ギギネブラとポンデライオンにそれぞれアルビノエキスと狂走エキス貰ってからブラキ1回というローテーション。ドーピングしなきゃやってられねえもん。

安直に覚醒かぐやちゃん装備して顔と尻尾狙ってるんですが。一回睡眠爆破も入れてるんですが。残り2分くらいで捕獲試みても全然だめ。いやまいったね。

周辺爆破時や田植え時の曲射を毎回きっちり頭に全ヒットさせて、その他も胴体に当てないでしっかり尻尾に当てろって事だろうなあ。

20分くらいで頭壊れてるんでもう一息だとは思うんだけど。時間も無いので気長に行くようです。