文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ぱちんこ

3GHD、気合いの入らないクエストにはこの一本。大爆発のケルビ弓、大鹿角ノ破弾弓。尻尾要らないなら一番楽ちん。

今回、ナルガ原種に毛を分けて貰おうと。

フィニッシュ画像。鉄球5つとも飛んでいるが当たってない。ナルガさんは画面上隅にちょっとだけ見えるが、何故これで討伐になるのか。

HD版って良くわからない。とにかくコントローラーの反応が鈍い。パーティープレイだとソロプレイより当たり判定が3~5フレームくらい遅いので、気分的にかなり前もってジャンプしないとナルガの尻尾振りすら食らっちゃうのはストレス溜まります。

WiiUハードの問題なのだろうか? なんか疲れてきた。