文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

いね

357.6Km走行で37.1L給油、9.6Km/L。

極寒だったので暖気しまくり、暖房効かせるためにアクセルは踏みまくり、ついでに後輪も振りまくり。それなのにこの高燃費は何故だ。インプレッサ良くわからん。

話変わって、さっきスーパーに買い物に行った帰り道のこと、前にパトカーがゆっくり走っていた。

しばらく進むと、国道のゆるいカーブの先に鳶がいて何かつついている。

せまるパトカー。しかし鳶逃げず。そのままパトカーに轢かれてしまった。

幸か不幸か車体の下ででんぐり返っただけで翼に損傷はなかったらしく、後ろから出てきてそのまま飛び去った。留まってた場所には猫の死体があった。食べるのに夢中だったらしいが、車の接近に気づかないって本当にトリって馬鹿。そんなにその猫が旨かったのだろうか。

パトカーもパトカーで、速度も遅いしまさか逃げないとは思わなかったんだろう。すぐに路肩に停車したので、事故報告でも書くのだろうか。どちらもお疲れさま。