文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

本日の9割引他

週末前後にキタもの。

スター・トレック映画版Blu-rayBox。

1作目~10作目までのBox、という事だったが。これ全然Boxじゃないよ。オリジナルとTNGが各デジパックに入ってるだけ。解説書もなし、というかカバー裏にチマチマ書いてあって読めない。その分安いから良いかと思いきや、定価は3万円もする。売価は半値以下なので許しますが定価では買えないなあ。

とりあえず2枚目まで見た。うん、ストーリーはやっぱりダメダメだ。ご都合大杉だ。でもそこが良い。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

1~6巻、新品なのに一枚500円。9割2分引き。

世間様的にはあまり話題にならなかった本作だけど、私は割と好き。前半あざとさ爆発の萌えアニメ風に推移するんだけど、後半怒濤の熱血展開に。いやそれは言い過ぎか。

私をスキーに連れてって

日本人が自分たちは一流だと勘違いしてた頃の代表的映画。当時はこの手のもの流行ったなあ。私はホイチョイプロダクションって大嫌いなんだけど、これだけは主に原田知世セリカGT4の力で見られるものに。

もっとも、それでも800円じゃなきゃ買ってない。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻

ええ、ええ、罵ってください。こんなもん買わないよね普通。割引きもたった3割。

でも仕方ありません。おバカには勝てません。

特典CD目当てという話もあり。