文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

きょうきたもの

昼前から風が無茶苦茶強いです。幸い晴れてはいますが、おかげさまで今日予定してたキャタピラのテンション調整とか延期です。

そんな中、ヤマトのおっちゃん到着。運ばれたのはこんなん。

その1

アゾンさん年末恒例になりつつある、ウン千円以上ご購入でカレンダープレゼント。相変わらず恥ずかしい品名で送られてきます。

中身も去年より進化してるというか迷走しつつあるというか微妙なので、中身は一枚だけ。

キミら幼稚園児にしか見えません。

あとはほんとに年1冊刊行の「セカイ魔王(2)」。

まったりクエストもの?だったはずが。いつのまにやら割とマジに地球創世の謎に迫る深いスペクタクルに! 次巻は来年末かよ! どうすんだ!

アウトランド、ブルーレイ。

帯には2,500円とか書いてあるけど、実際はバーゲンで1,050円。

最近パっとしませんが、ピーター・ハイアムズ好きなんです。この作品だとショーン・コネリーも格好良いしね。ストーリーはも一つですが。宇宙空間なのに散弾銃ブっ放しまくりってどうなの。