文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Amazon Cloud Player

リリースされたようで。

昔購入したMP3アルバムも自動的に登録されるって言うので試しに使ってみたのだが、ウソだった。ちなみにダ・カーポ。古いよ。購入が昔過ぎたらダメなのか?

Playerが真っ白なのも寂しい見た目なので、1,000円バーゲンにつられてアルバムも買ってみた。ちなみにDeep Purpleのベスト版。メチャ古いよ。中学生の時に叔父からエレキギター貰って、初めて憶えたのがBurnのイントロだったりしたので敬意を表して。ダウンロードしたら256KbpsのMP3だった。

操作性はイマイチ。うちは回線細いからだろうけど、べつにダウンロードしてiTunesにインポートできるんでPlayerは不要なんじゃないだろうか。良くわからん。

そうそう、昔の009の2作目のエンディングが欲しいなあと思って探したが無かった。なんかアニメのアルバムってテニスの王子様ばっかり何十枚もあってメガッサ邪魔。腐なお嬢様がた、大勢力。