文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

リトルバスターズ!EX

すんげー今更だけど。

アニメが始まったのもあって、いよいよ封を切る事にした。事前予約までして初回版を買ってから早や4年。なんだかなあ。

Disk2枚もありやがる。マニュアル見るからに長そうだ。クラナドも呆れるくらい長かったし不安だ。普通の人なら数日でコンプリートできるLittleWitch作品でさえ数ヶ月かかるスローゲーマーだってのに、これは終わるのか。

クドわふた~、きっと開封は遙か未来。

そういやDiskプロテクトは要求されなかった、Alphaプロテクトのはずなのに。よくわからんがいちいちインストールDisk入れなくて良いのは助かる。