文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

iOS6いろいろ

仕様変更激しすぎて死んでいます。特にView周り。

Modal表示の起動メソッドを変えるとか、フルスクリーンのDialog以外回転させられないとか、自動回転拒否しないとStatusBar回せないとか、回転表示消去後に元ViewControllerがあさっての方向向いてるとか、何故にそんな不要な変更をするのか。わけがわからないよ。アノニマスと契約しちゃうよ?

Autorotation周りはまだまだバグ多すぎて、こちらの仕様がFixできない。まいったなあ、iOS6調査は9月中旬までなのに、終わるかな。

ついでに、ネットワークConnectionの確立周りがだいぶ遅くなってるような気がする。繋がっちゃえば問題無いんだけど、ネゴ遅い。

なんとかiOSやめたいけど、Appleはサム損に訴訟勝っちゃったしなあ。またAndroidが遠ざかるなあ。泣いていいよね。