文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

くま2号、ドブネズミ疑惑3

いやドブネズミでは無いのはもう確実なのでタイトルはアレだけど。

2号は1号と違って寝る時はティッシュの山の中。それ以外は動きが速くてなかなか写真取らせてくれないのだが、ようやく被写体ブレして不鮮明ながらも耳が毛から出てる写真が撮れた。

うん、やっぱこの巨大マル耳はドブネズミじゃないね。しっかし毛が長い。手足の甲にもみっしり生えていて、クマネズミにしてもフサフサ過ぎ。

腹は白くなりつつあるんだろうか。背中も茶っぽくなってる気もする。やっぱりちょっと遺伝子が残念なアカネズミかなあ。