文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

50cm新作

昨日はワンフェスでしたが勿論行けやしません。情報は皆様のアップが頼りです。

という訳で新作リリアの妹? いやさすがにこれ首長杉だろう。50ヘッドのまま48cmとか45cmとか、ちょっと無理があるのでわないでしょうか。通常リリアさんですらチョーカー必須なバレリーナ首なのに。首長族の輪っか嵌めろって?

そういや48cmニンフも相当首長でしたが、アレは巨大な首輪と鎖が付いてたから無問題だっただけでした。

あと購入ケテイなのがスニーカーとホットパンツ。それぞれ4色か~。金かかるな~。

ワンピやらティアードうんちゃらやらは似たようなのあるしなあ。50のくしゅくしゅは問題だなあ。

...と、日々こうして搾取され続けて行くのです。