文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

今日の2割引き

さすがにそうそう8~9割引きは続きませんでした。

最近ジェネオンが旧作を廉価版ボックスとして色々出してるうちの一つ、ななついろドロップス。既にファイルとしては持ってるので今更ではあるんだけど、元が安い上に2割引きなら特典映像目当てでもいいかと。

普通のトールケースより少しだけ厚いボックスが扇型に開く。これは初めて見ましたが、いわゆるデジパック仕様より取り出しらくちん。その上ディスクがななついろロゴの色を模してて良い感じです。6枚しかないけどさ。

内容は個人的殿堂入り作品なので特に言う事なし。ひさしぶりに原作ゲーム、特にPS2版をやり直したくなりまし...いや時間的に無理げ。

そういえばオープニング歌ってた詩月カオリって今どこに行ったんでしょうね。

んで。特典映像は。いや見なくても良かったなこれ。しょんもり。