文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

紗凪ルート終了

やっと終わった。短いシナリオだったがこっちも一度に数日分づつしか進められなかったんでこんなもんですか。

本筋は大変おっけーですが。紗凪がデレてからも毒舌だったのはライターさんちゃんと客層を分かってる。

しか~し。ママぱんにゃと子ぱんにゃのその後を書かないとは何事ですか。謎の生物を保護したとかまっちー先生から伝言されて終わりって。子ぱんにゃの立ち絵も一つしか無いなんて。理央のボールイベントは何の伏線にもなっていなかったとか。第2のぱんにゃルートを期待していた分減点もやむなし。ここは100点満点から20点減点して250点という事で。