文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

結月ルートなう

積んである各種ゲーを横目にましろ色シンフォニーを始めてみた。

金土日でとりあえず桜乃とアンジェ終了。現在結月に突入中。

いやー。なんていうか斬新。危機とか困難とかを確信犯的にあえて省いてひたすら甘々を追求している。桜乃ルートなんて妹なのにあっさり両親OKするし、アンジェルートでも「そろそろ母親連れ戻しイベントとかあるんだろうなあ」と思ってたら何も起こらずそのまま甘々で突っ走り切ってしまった。最近修羅場ゲーが多かったのでほっとします。去年もっと早くに買っとけば良かった。

このまま、みう→愛理→紗凪と進む予定。罵詈雑言紗凪が最後なのは(廃)人として当然でしょう。