文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

マツダとフィアット

が提携するんだそうですよ奥さん聞きました?

次期パンダがデミオOEMになるのか、デミオがパンダOEMになるのか、とかちょっと考えたけど内容はロードスターアルファロメオブランドで出すって事だそうな。ふーん。欧米ではともかく日本じゃ売れなさそうだなあ。

ここはいっそですね、傘下のランチアさんちのデルタさんをマツダの4駆で復活させるとかどうでしょうね? もちろんバカみたいな過給圧のターボ積んで。

え、ダメ? そうですか、だめですか。

それじゃチンクにロータリー積むとかどうでしょう。エヴォモデルはターボで、勿論過給時にはリアのダクトがバッキンと開く! スクランブルブースト開始は吊革みたいな取っ手を引っ張る! パワーウェイトレシオは2.0!

え、ダメですか。死にますか。そうですか。