文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

人形関連用品購入依存度診断その2

別にヒマな訳じゃないんですが、忙しいとついつい関係ない事やったりしますよね、って言い訳が古い。

で以前やってみた人形診断、再挑戦。

「総評

徐々に依存状態にハマってきています。

人形のせいで何も困ったことがおきていなければ問題ありませんが、時には少し見直してみるようにしてください。

いさんのラッキー人形

ドルフィードリーム キャンディ」

.....偏差値上がってないか?

なんか徐々にマズい状態になりつつあるんでしょうか、人として。まあいいか。

ところでDDのキャンディって知らなかったのでボークスサイトで見てみた。

良かった、これはワタシに向いてない。白目少ないの嫌なんです。

(アイ入れ替えればどうよ、って意見は聞いてはいけません>自分)