文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Like a Butler

Xbox360が戻って来ないので、とりあえずリトルバスターズでも出そうかと思いきや、ちょっとプレイ時間長そうだよねとヒヨってしまい結局インストールしちまったのはコレ

これまた微妙に旧い。ドタバタセレブ物。人数少ないからきっと短いだろうと。

インストーラーはごく普通。あんまり凝られても困るけど、いつもここは期待してしまうポイントだったりしませんか? しませんか、そうですか。

AXLは「ひだまり」(別名血だまり)しかやったこと無いけど、棚見たらあと2作くらい封を切っていないのがあるな。いったいどんだけゲーム積んでるんだよオレ。消化しないとそのうち腐る、盤面が。