文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Lionその2

丑三つ時なう。ようやくxcode4.2+iOS5β7ダウンロード開始。

しかし残り時間あと4時間35分とか出てる。夜明けてるよ。

他の仕事する気力も無いので、止めたウカムをもう一度だけ。

シルソルもどきで攻撃力UP大+弱点特効+散弾UPでセレーネ。

あんまり早くならなかった。10分針まであと4分。うーん。

突進とか潜行とか避けた後は尻を向けられてしまうので頭を攻撃できない。ここがキモな気がするのだが、あのデカイ図体どうすれば頭側に回れるんだろう。もしかして回頭予測して先回り曲射? それは難易度高いなあ。

正面左右から頭を撃つ時も、クリティカル距離からだと拡散矢の端っこが頭から外れて全弾当たらない。接撃ビンがある間は0距離射撃で良いとして。どうすれば。