文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

カレー

そう言えば最近豊平峡にあるONSEN食堂のカレー食ってないなあ、と思いつつ、レシピのページのページを開いてみる。あー、やっぱり変わってない。もう何年も記述そのまま。 何故にアップデートを期待してるかと言えば、そりゃ「本邦初公開!本場インドカリーのレシピ教えちゃいま~す」とか書いてあるくせに、分量の記述は「玉ねぎ35Kg」だけ。レシピって言うからには他の材料について書いて欲しい訳で。タマネギ使うのは分かってるからね? そりゃ商売だから詳しくは書けないんだろうけど、それならレシピ教えちゃいま~すとかどうですよ。