文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

今日は10日なんです

カレンダーは12日を指していますが、今日は10日です。Webコミックハイの更新日です。2日忘れてた訳じゃありません。今日こそが10日なんです。

さて、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」が30日から10日に移動したせいで、「カンペキな彼女」と「青春フォーゲット!」と3つそろって10日更新になってしまい、自分的には実質月1更新サイトになってしまいました。読み忘れる心配は減ったが何やら損した気分もする。

それぞれ事態が急展開しはじめてて結構目が離せない状態なんですが、でも更新日は忘れてたりするあたりダメですが。

青春フォーゲット!はまた現実離れした新キャラが登場して、もう何が何やら。しかし伏線も色々出てきて楽しげです。岬下部せすな、テナ後期から色々実験してますね。ここ数年安定して来てましたが、まだまだ色々やらかしてくれそうで楽しみです。

「お兄ちゃんのことなんか」と「カンペキな彼女」はこのまま突き進んでくれればオッケーです。言うことありません。