文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

追悼

和田慎二さんが心不全で亡くなられたそうで、これまた早すぎる逝去でした。

一番有名なのはスケバン刑事でしょうけど、私は明日香シリーズが好きでした。竹本泉のあとがき漫画に度々登場してオタ丸出しな言動を繰り広げるのも好きでした。ついでに言うと和田さんの元アシさんの早坂未紀も好きでした。こちらは引退しちゃったようですが。

つい先日、永野のりこの復刊電波オデッセイ3巻に推薦文書いてたばっかりなのに。びっくりすると共に本当に人ごとじゃないなと。私もコードばっかり書いてないでもう少し運動しなくちゃいけません。とりあえず近所の山にでも登ってくるかなあ。

合掌。