文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

アリサ

今日も今日とて発売日。今日はアリサ Days of May。

10時開始、全然繋がらず。月曜のリリアは遅いだけでページ遷移はしたが、今回そもそも繋がらない。リリアはあれでも希望者少なかったんだな。

50分になって、いきなりサーバー軽くなる。あれよあれよと言う間にダイレクトストア限定バージョン買えてしまった。

......あれ? ちょっと待て。 サーバーの混み具合を見たかっただけで買うつもりなんて無かったのに。何故ポチるか>俺。

1/6はきりがないので行かないつもりだったのに。あずにゃんと2体になってしまった。来月は1/6マヤ出るし、危険がいっぱいです。

11時過ぎ、限定バージョン売り切れた。 リリア様とは数量段違いだろうに早ええな。

...仕事しよ。

###

そういや1/6黒いのも払い込み済みだった。発送6月末とかで忘れてたよ。