文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ローンナイト全5巻

吉富昭仁の古いマンガ。借金を返す為に戦い続ける騎士のお話。

このたび例によって復刊.comで復刊される運びに。

というか3月1日に復刊が決定して、その30分後に注文したんです。吉富昭仁はやはり中身を一切見ないどころかタイトルすら考慮せず問答無用で購入する作家の一人な訳なので、当然なのですが。アンソロジー本に一遍寄稿してるってだけで買っちゃうおかげで最近百合マンガばっかり手元に来るハメになってたりしますが。コストパフォーマンス悪りぃ~

ちなみにEAT-MANとかRAYとかBLUE DROPとか書いてた人です。マンガ好き以外にはあまり知られてないようですが。

で先ほど、復刊.comから特典に当選したとかメールが。特典って何じゃ? とサイトを見たら、いつの間にか抽選でサイン本が当たる事になっていたらしい。知らんかった。各巻20名だそうだから全5巻で100名。在庫数みると売り切れ近いのでそれなりの競争率、今年はクジ運が良いらしい。嬉しいけど、どうせなら仕事運が良い方が、モア嬉しいのだがなあ。