文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

今週の無駄金

今週のバカ金2点。

まほろまてぃっく、1期・2期・特別編、BD-BOX。

SD製作なので別にブルーレイじゃなくても良いんだけど、アマゾンの超割引についついポチっと。

この作品もう10年以上経つんだねー。ストーリー的にはとても良い話なんだけど、子供に見せるには乳が出過ぎ。脱がせ過ぎ。もう少し控えて貰えれば家族で見られる優良作品になったんだけど残念。まだ新人っぽいテイストを残した真田アサミがグッド、にょ。

50cm用ローファー黒。cm単価はヘタな人間用より高い。タグなんてわざわざ縫ってあるし、箱はやたら立派だし、なんだこれ。