文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

地震3

やっと茨城と連絡が取れた。接続出来なくなっていた茨城本社のサーバー、サーバーラックどころか建物が半壊していて立ち入り禁止になったとの事。ありゃー。仕事用のメールがUnreachableになってしまいました。仕事用のデータは本社サーバー以外にも、自宅サーバーとDropBoxさくらインターネットの貸しサーバーに分散保存してあるんでまず滅失はしないけど、かなーり不便な事には違いない。

これで今年度は特損で大赤字だなあ。誰も怪我しなかったみたいだから良しとするけど、懐は寒くなりそうです。

というか本社立ち入り禁止って。今月給料出るかなあ。なんて被害に遭われた方々には不謹慎でした、すみません。阪神大震災で家を壊された立場としては、状況の酷さは良く分かります。