文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ライアンの娘・その後

坂田靖子の「ライアンの娘」サイン本、当選は何かの間違いだったなどという事も無く到着しました。ってもう着いてから半月くらい経ってるんだけど、何かこう開けるココロの準備が出来なかったというか。

しかしココロの準備をした甲斐はありました。

こんなイラストの手書きハガキが付いて。

サイン本体も名前だけじゃなくて小マンガ形式で。

先生こんなのを100冊分も書いたのか。脱帽です。プロ過ぎて頭が下がります。マジ泣けました。その上ネットでいくつか当選報告見つけたんだけど、全部マンガの内容が違う...凄過ぎます。

ちなみに12月に読む用に一冊購入していたんだけど、復刊.comにも間違えて2冊注文していたらしい。都合3冊になってしまったがもーまんたいであります。