文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

お久しぶりの

ティガレックスさん。村★6にて。

相変わらずおバカさんでなごみます。ナルガクルガとか新モーションでそれなりに隙が無くなっているのに、ティガさん殆ど攻撃変わらず。確定行動まで同じ。怒った時に目の回りが赤くなるくらいで、なんか手抜かれてて可哀相であります。亜種だと違ってくるのかな?

お陰様でなごみまくって真っ正面から突撃食らったりして回復薬使いすぎだったり。

今回3rdは簡単過ぎてつまらない、みたいな意見が多いようですが。でもこのチューニングは正しいと思うですね。あれだけ流行ったストリートファイターみたいな格闘ゲーが、攻略技術が高度になりすぎてコアユーザーだけになって結局衰退しちまったような愚はいけません。まずは存続。超難易度クエストはダウンロードでいいじゃないですか。

個人的には大闘技場でティガ3頭同時を希望します。ティガ+ナルガ+ジンオウガ同時、ってのも面白いかも。マゾい?