文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

アイマス2

世間様では色々騒がしいようですな。男ユニットとか。リストラとか。プロデュースできないとか。DSどこ行ったとか。

ワタシはX360のアイマス1を買って、一周したら飽きました。なんか曲がダメで。かろうじて良かったのがGoMyWayだけ、他のはアイドルの曲ってそうじゃないだろう、俺に監修させろ、って感じでした。

2のデモ、ヌルヌル感も増して衣装の揺れも分割数が増え、技術的には良い感じだが。しかし伊織と会話出来ない時点でオワタ。(あれ、曲がダメでやらないんじゃなかったのか、とSelf突っ込んでみる)