文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

白光

モンハンネタ。

イベント白ミラ、昨晩3回ほど挑戦したところ何故か倒せない。

キリン銃で、貫通1+調合分、通常2、拡散2+調合分、爆弾を練金混みでフル。スキルはボマー・装填数+1・根性・回避性能+1。で爆弾切れ&弾切れになってしまう。仕方なく最後は蹴りなど入れてみましたが、あっさり返り討ちに遭いました。

要は貫通と通常が顔にうまく当たってない+拡散弾がこぼれてる、って事なんだろうけど。メンドクサイ上にコスト高で、もうどうしようかな。やっぱ自分的には弓?

で。顔面に連射の龍弓って事で、天崩・覇滅弓クーネレラカム・勝利と栄光の勇弓Ⅱの3候補。天崩しか持ってません。勇弓は白ミラ素材ふんだんに使うんで本末転倒でダメ。素材は揃ってるけど防具に使うんですよう。クーネはアカムの牙10本も要るからめんどい。自動的に天崩しかないやんか。スキルも回避性能と集中を取り替えてと。明日あたり行ってきます。(そういえばクシャルダオラはいつやんの)

今日のノリマキ