文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

風邪とミラバル

風邪ひいた。

子供をどこにも連れて行ってやれないのは若干不憫だが、先月沖縄行ってるしまあいいか。明日か明後日、熱下がったら近場に連れ出してやろう。

で、ヒマであるので、いつの間にやら溜まった素材でガンナー用のミラバルZを作ってみた。見た目がショッカーの怪人っぽい。いやこれハンターじゃないだろ。狩られる側だろ。

火事場+2と回避性能+2を同時発動して、相手によっては便利かもな装備だが、龍耐性が激烈に弱いらしい。

という事でG3ティガレックスに行ってみた。

確かに弱い。怒り時にわざと食らってみた。突進は2回で、ジャガイモは1回で死亡して根性が発動する。

うーん、他に火事場装備あるし、あまり使い道なさそう。猫火事場専用? 爆弾で猫火事場体力に調整するの面倒だもんなあ。

悪役なミラバルの勇姿を撮影しようとしたらギアノスに邪魔されたの図

なんかギアノスって指多くね?