文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

一日8クエ

ちょっと霞龍の宝玉が入り用になりましてオオナヅチに行こうかと。

いつもナヅチは火ライトボウガンで行ってたんですが、道具箱の中で火大剣のテスカ・デル・ソルが作ったは良いが使われず寂しそうにしていました。んじゃ使ってみるかと。

ついでにテオ素材も余りまくっていたので、カイザー装備作って炎龍の護りとか考えて。作ったところスロットが余ったので自動マーキングでも付けようとしたら怪鳥の耳が在庫払底してました。という長い前振りで結局、村下位イアンクック狩りに。

下位クックにラオート。2匹合わせて通常弾2を30発くらい、そのうち3発くらいはバッタに使ったりして。移動時間合わせても2~3分で討伐できるのが不憫です。耳8枚集めて終了。乱獲で絶滅が心配です。